学校給食輸送業務((仮称)第二学校給食センター)に対する質問と回答(平成26年6月27日入札分)

本文にジャンプします
メニュー
学校給食輸送業務((仮称)第二学校給食センター)に対する質問と回答(平成26年6月27日入札分)

平成26年5月12日に、米子市学校給食輸送業務((仮称)第二学校給食センター)について入札説明書を公開しました。
その後、入札説明書等に対する質問がありましたので、回答を掲載します。

平成26年6月5日掲載分

質問給食配送業務は車両1台につき、基本ドライバーのみであるか。(ページ:3業務の処理-3-(6))

回答1人で運転及びコンテナの積み下ろし等をしていただくことで可能です。

質問給食センター及び共同調理場の配車時間は配送開始30分前で可能か。(ページ:3業務の処理-3-(7)-ア)

回答仕様書のとおりですが、学校の行事等により、年に数回配送時間を20分程度早めることがあります。

質問輸送用コンテナ(給食コンテナ)の1台あたりの重量は何キログラムか。また給食が積載してある状態での重量(6台のコンテナが積載可能な車両ですが、2トン車で可能なのか。)(ページ:4輸送車両-(3))

回答給食輸送用コンテナは約200キログラム/台です。積載時の重量が300キログラム/台で、最大時の重量が1800キログラムとなります。

質問パワーゲート車は不要なのか。(ページ:別紙1)

回答パワーゲートの必要はありません。ホーム(トラックのボックスをつける場所)が高さ90センチ程度で設置してあります。トラックのボックス床面の高さを合わせてください。


平成26年5月12日掲載分

質問入札参加資格の住所要件として、「平成26年5月12日現在で、米子市内に、本社、支店、営業所又は事業所のいずれかを有していること。」とありますが、何か証明するものが必要ですか。

回答平成26年5月12日現在で米子市役所市民税課に「法人設立(開設)申告書」を提出しておられる法人が対象となりますが、証明書の提出は必要ありません。


掲載日:2014年6月5日