「淀江の魅力再発見!フォトコンテスト」カレンダー

本文にジャンプします
「淀江の魅力再発見!フォトコンテスト」カレンダー

昨年に引き続いて今年も作品募集を行なった「淀江の魅力再発見!フォトコンテスト2013」。
7月から12月までの募集期間中に、昨年を上回る60点以上もの作品の応募をいただきました。
今後、作品の審査を行なったのち、展示等を行なう予定です。
(審査結果等については、別途米子市ホームページ内に掲載することとしています。)

 

さて、昨年ご応募をいただいた作品についても、現在、淀江の魅力を発信する重要なツールとして活用させていただいております。
今年はじめには、米子市淀江支所や米子市淀江文化センターで作品展を行なったほか、8月には米子市立図書館のリニューアルオープンにあわせて展示を行ない、観覧いただいた皆さんに淀江の魅力に触れていただきました。

市立図書館でのフォトコンテスト2012作品展示風景

また、4月に開設したfacebookページ「よどえぱらだいす」の中でも、作品の紹介を行なってきました。
適宜、概ねその時期に撮影された作品を掲載し、多くの「いいね!」を頂戴しました。

 

〔facebookに掲載した作品の一例〕

フォトコンテスト2012応募作品

フォトコンテスト2012応募作品

そして今回、昨年のフォトコンテストにご応募いただいた作品のうち12点を用いた「2014年カレンダー」を作成しました。
毎月淀江の魅力ある風景を楽しみながら使えるカレンダーです。
PDF形式のファイルとなっていますので、ダウンロード後に印刷をしてご使用ください。

リンク・新しいウィンドウで開きます 淀江の魅力再発見!フォトコンテスト2012作品カレンダーPDF 3.93メガバイト)

今後も、今年の応募作品も加えて、淀江の魅力がより一層、皆さんにお伝えできるよう活用させていただきたいと思います。

掲載日:2013年12月24日