住吉小学校仮設校舎賃貸借に対する質問と回答(平成25年4月30日入札分)

本文にジャンプします
メニュー
住吉小学校仮設校舎賃貸借に対する質問と回答(平成25年4月30日入札分)

平成25年4月1日に、住吉小学校仮設校舎賃貸借について入札説明書を公開しました。
その後、入札説明書等に対する質問がありましたので、回答を掲載します。


平成25年4月16日掲載分

質問構内配電線路配置図仮設校舎―既設校舎の弱電ケーブルの布設はどのような施工で考えればよいですか。

回答渡り廊下に露出配線での施工を考えています。


質問図中照明器具の仕様若しくは公共施設型番等ご指示ください。

回答照明器具A:FSS9-322、照明器具B:FSS9-321、照明器具C:FHT-41094N-PA9相当、照明器具D:FB2342NEB相当を考えています。


質問仮設工事期間は、何日ですか。

回答賃借期間(平成25年8月20日から平成26年1月31日まで)のほかに、仮設校舎等の建築に要する期間及び解体撤去に要する期間を見込んでください。


平成25年4月5日掲載分

質問予定価格が非公表ですが、制限がありますか。

回答本件入札については、最低制限価格の設定はありません。


質問基礎について、他の方法でも良いですか(建築確認許可が前提)。なお、変更がありますか。

回答あくまでも参考図ですので、建築基準法に適合した方法等により施工してください。また、変更については、現在のところ予定しておりません。


質問交通整理員は、何箇所に配置ですか。

回答仮設校舎等の建築時及び解体時において、児童及び学校関係者の安全確保が図れる体制を見込んでください。箇所数は、特に指定しません。


質問現状復旧は、すみやかにと考えますが期限がありますか。

回答卒業式(平成26年3月19日)にグラウンドが使用可能となる工程を予定しています。


平成25年4月1日掲載分

質問入札参加資格の履行実績について、「設置」というのはプレハブ既製品等の物件設置のみを指すのか?工事としての施工実績は含まれないのか?

回答既製品等の物件設置実績だけでなく、工事としての施工実績も含みます。なお、当該案件が賃貸借案件であったかどうかは問いません。


掲載日:2013年4月16日