米子市役所本庁舎及び米子市クリーンセンターで使用する電気の調達について条件付一般競争入札を行ないますので、ご参加ください。
入札件名
-
米子市役所本庁舎で使用する電気の供給
-
米子市クリーンセンターで使用する電気の供給
業務内容
- 米子市役所本庁舎で使用する電気の調達
【資料】
入札説明書 ( 280キロバイト)
仕様書 ( 188キロバイト)
仕様書添付書類 ( 90.5キロバイト)
内訳計算書 ( 112キロバイト)
(入札書と同封で、提出すること。)
- 米子市クリーンセンターで使用する電気の調達
【資料】
入札説明書 ( 280キロバイト)
仕様書 ( 186キロバイト)
仕様書添付書類 ( 121キロバイト)
内訳計算書 ( 113キロバイト)
(入札書と同封で、提出すること。)
業務場所
-
米子市役所本庁舎で使用する電気の供給
鳥取県米子市加茂町一丁目1番地 米子市役所本庁舎
-
米子市クリーンセンターで使用する電気の供給
鳥取県米子市河崎3280番地1 米子市クリーンセンター
業務の期間
-
米子市役所本庁舎で使用する電気の供給
平成24年7月1日から平成27年6月30日まで
-
米子市クリーンセンターで使用する電気の供給
平成24年6月1日から平成27年5月31日まで
入札参加資格
一般電気事業者又は特定規模電気事業者であり、かつ、温室効果ガス算定排出量等の報告に関する命令第20条の2に基づく調整後算出される全電源の平均の二酸化炭素排出の程度を示す係数の平成22年度の数値が0.591kg・CO2/kWh以下であること。なお、実績のない新規事業者については、この数値は、温室効果ガス算定排出量算定時に用いる代替値0.559kg・CO2/kWhの事業者とみなす。
本件入札に対する質問及び回答
質問先
米子市総務部入札契約課
ファクシミリ:(0859)23-5368
- 質問事項を記載した書面(別記様式3号)をファクシミリで送付してください。
受付期間
平成24年3月21日(水曜日)から4月12日(木曜日)まで
- 日曜日、土曜日、祝日を除きます。
- 受付時間は、午前9時から午後5時15分までです。
回答方法
米子市ホームページに順次掲載します。
入札参加申込み
入札参加ご希望のかたは、事前に入札参加申込みが必要です。
入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。
申込み期限
平成24年4月12日(木曜日) 午後5時15分
申込み場所
米子市役所本庁舎2階 入札契約課
- 提出書類様式の電子データ(ワード形式)を希望されるかたは、入札契約課まで、電子メールにて、業務名を明記の上、「提出書類様式希望」と送信してください。
入札日等
-
米子市役所本庁舎で使用する電気の供給
日時 : 平成24年5月2日(水曜日) 午後1時30分
場所 : 米子市役所本庁舎2階 202会議室
-
米子市クリーンセンターで使用する電気の供給
日時 : 平成24年5月2日(水曜日) 午後1時40分
場所 : 米子市役所本庁舎2階 202会議室
その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。
掲載日:2012年3月21日