公会堂耐震補強及び大規模改修工事基本設計業務プロポーザルのヒアリングを公開します

本文にジャンプします
公会堂耐震補強及び大規模改修工事基本設計業務プロポーザルのヒアリングを公開します

米子市では公会堂の耐震補強及び大規模改修工事にあたり、公募型プロポーザル方式により基本設計業務を委託する事業者を選定することとしています。
このたび評価委員会が実施するヒアリング(プレゼンテーション)を、次のとおり公開します。

日時

平成23年8月29日(月曜日) 午後1時から3時間程度

場所

米子市役所4階 401会議室

ヒアリングの概要

ヒアリングは1者あたり40分間とし、プロポーザル提案者の説明を20分、評価委員からの質疑を20分で行ないます。

企画提案書の公開

プロポーザル提案者の説明は、企画提案書をもとに、プロジェクターを使用してプレゼンテーション方式により実施します。
企画提案書は、ヒアリング終了後、会場に30分程度掲示します。

傍聴の申込み

事前の申込みは不要です。当日午後0時30分から午後1時までの間に、会場の受付簿に住所・氏名を記入してください。
ただし、用意した席が満席になった場合は、傍聴できませんのでご了承ください。

傍聴に関する注意事項

傍聴にあたっての注意事項は、次の資料でご確認ください。

【資料】

(PDFファイルです。新しいウィンドウ・タブで開きます。)

リンク・新しいウィンドウで開きます プロポーザルの公開ヒアリング(プレゼンテーション)の傍聴についてPDF 7.70キロバイト)

掲載日:2011年8月22日