特撮映画「ネギマン」エキストラ募集

本文にジャンプします
特撮映画「ネギマン」エキストラ募集

ネギマン・タイトルロゴ

米子を舞台にした大特撮巨編「ネギマン」。株式会社ガイナックスのプロデューサーで監督の赤井孝美さんが、法勝寺商店街のヨナゴフィルムを拠点に、第1話につづいて、第2話の撮影を米子市内で進めておられます。
現在、その撮影にエキストラとして出演していただけるかたを募集しています。
撮影にご協力いただいたかたには、ネギマン オリジナルグッズを進呈いたします。

年齢、性別、演技経験は問いません。ご家族、お友達同士でのご参加も大歓迎です。たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!

撮影日程

平成23年7月17日(日曜日)、18日(月曜日・海の日
どちらか1日だけでもかまいません。特に17日に来られるかた大歓迎!

募集人数

各日50人から100人

  • 拘束時間は、午前10時頃から日没までを予定しています。

撮影場所

湊山公園(米子市西町)

  • くわしい集合場所、時間は、ご登録いただいたEメールアドレスに後日ご連絡します。

撮影条件

  1. 年齢性別は問いません。
  2. 服装指定があります。(劇中は5月という設定なので、あまり軽装ではない服装でお越しください。)
  3. 駐車場は湊山公園駐車場または近隣の有料駐車場をご使用いただくか、なるべく公共交通機関をご利用ください。

登録方法

次のどちらかの方法でご登録ください。

登録方法 1

 

ホームページから応募

 

リンク・新しいウィンドウが開きます …  ネギマン エキストラ募集

登録方法 2

ヨナゴフィルム窓口で直接登録

ヨナゴフィルム・ロゴ

米子市法勝寺町69(DARAZ CREATE BOX 横)
電話:(0859)21-5281
(受付時間は、平日の午前10時から午後6時まで)

くわしい内容は…

米子映画事変ホームページでご確認ください

 

リンク・新しいウィンドウが開きます …  米子映画事変ホームページ

掲載日:2011年7月7日